2010年3月23日火曜日

三連休!

一日目。

55年会バスハイクinHTB

(写真はコロたんより)

今回はかぢ邦雄さん後援会の
ツアーに便乗して行ってきました。
県議の仕事内容を聞いて質問したりと
行きのバスは55年会の社会科見学。

ハウステンボスは
チューリップ祭り開催チュー
80万本ものチューリップが!


ただあいにくのお天気…
雨と寒さで途方に暮れつつも
それでも楽しむのがアラサー

強風でもへっちゃら!



福岡に帰ってきてからは
野菜が不足していたので
NAMAさん合流してからの鍋!



↑あちょ鍋
食材はシンプルやけど素材のおいしさを活かした
あちょにしか作る事が出来ない鍋。

ごちそうさまでした〜!



二日目。



那珂川町で開催されてる事もあって
今回で三回目の参加。

トレイルランニングって
あんまり馴染みがないかと思うけど
「走って山登る」という感じ。

上りはきつくて
平坦な道は森林浴がきもちよく
下りはスピード感スリル感があって
色んな楽しみ方がある!

興味がある人は
来年一緒に出ましょうね〜


疲れた体を癒してくれた
たいぴーえん。



三日目。

花見


yokoちゃんの一言から開催された花見。
ちょっと肌寒かったけど、
結構集まってみんなでワイワイ。


急遽つくったキムチ鍋であたたまり。
手作りおにぎりやスイーツの差し入れ。


サバラの入団会見もあり
キャッチボールやインディアカしたり。
昼間からビール飲んでいい汗かけた〜


テンションが上がりまくりの三人。
ポジションとられんようにがんばろっと。

夜はあちょ合流して
お好み焼き&チヂミを作ることに

 

キッチンに女将が!

キャベツきっただけやけど
レパートリーに入れておきます。



という感じの
なんとも充実した三連休!
遊んでくれたみんなありがと〜
特になおこちゃんとあちょ♪
お世話になりました。


今週木曜日は異動内示の日。
ちょっと緊張してきた…


0 件のコメント:

コメントを投稿