2010年11月24日水曜日

勤労感謝の日

平日の祝日ってうれしいけど
ヒマやったんで、

弟を無理矢理連れ出して
マリノアいってサコダいって
プラリバの無印いって
バッチングセンターで締め。


120キロにチャレンジしたけど
打てんで、80キロやったら打てる
と思ったけど…
遅すぎて打てんかった。

あとミニモニみたいな格好した
30代後半のおっさんが
種田みたいなフォームで
ガンガン打ってました。。


夜はAK&ハルくんと弐ノ弐。
三十路式の打ち合わせなど。
当日のタイムスケジュールほぼ決まりました。

そこでみなさんの
懐メロを募集します!(詳細)


いきなりの餃子6人前。(あとで2人前追加。)
一皿150円てめちゃ安っ!

ダウンブラザー。

そして帰り道。オーストラリアから
遊びにきた二人にO/Dを案内してあげる。


Have a nice trip!
名前わすれたけど!!

0 件のコメント:

コメントを投稿