2014年2月25日火曜日

奄美ジャングルトレイル③

レース後のお疲れさん会は
ホテルの裏にある満月という
お好み焼き屋さん。


ビールはキンキン。


豚玉はボリュームあって美味しかった。

ホテルに戻りミッションインポッシブルみて、眠いけど0時までねばって平尾台トレランエントリーした。


翌日は時間があったので、奄美大島観光。しかし、あいにくの曇り空。


写真じゃわからんけど、
天気悪くても海きれいやった。
夏にも来たいなー。



お昼ごはんは、ばしゃ山村で。
ネーミングは村なのに、雰囲気はリゾート感あり。


ここいち押しのキャラ。ケンムン。
恋の神様らしいので、お土産にキーホルダーを購入。

その後、奄美パークへ。
奄美群島(喜界島、徳之島、沖永良部島、与論島、加計呂麻島)のそれぞれの島を紹介する展示があり見てまわる。他の島にも行きたくなる。


あとは福岡に帰るだけ。


また来年!

0 件のコメント:

コメントを投稿