2010年2月3日水曜日

DON!

さて土曜はNAMAさんに
お呼ばれしてランチへ。
店の名前忘れたけど、
場所は南警察署らへんです。


海鮮DON¥500

こちらは、
特上にぎり定食¥680


美味しそう!
このお値段でこんだけ食べれるとは
うれしい限り。

その帰りに行ったのが
NAMAさんがテレビで見っけた
高宮の『スポーツひろショップ』

ここは野球好きには
たまらん場所ですな。

往年のプロ野球選手が
使用した本物のバットやグローブが
所せましと飾られてます。

イチローや落合。
懐かしの助っ人クロマティや
デストラーデなどなど。
実際にさわる事も出来る!

個人的には鹿取のスパイクが
レトロでかっこよかった。

お店には気さくなおばちゃんがいて
深イイ話も聞けました。



その日の晩は。久留米遠征。
洋服屋さんのオープン記念パーティー
的なものに参加。

お店の名前は『common room』
日本語で『たまり場』というらしく
アットホームなお店でした〜


写真左が代表のキタジマさん。
がんばってくださーい!


おまけ。

昨日は職場にソフトの
上野投手がきてました。


本気じゃなかったやろうけど

彼女の球は絶対とれん!



0 件のコメント:

コメントを投稿