2010年2月14日日曜日

しーすーweek!


デパートの地下も揺れてる今週末
いかがお過ごしでしょうか。

嘔吐下痢症も流行ってるみたいなんで
気をつけましょ〜


金曜日は職場の人に誘われ
しーすー@さかえ鮨
AKの家の近くのお寿司屋さん。

刺身に、にぎりにお吸い物まで!
美味しくいただきました。
ごちそうさまででした〜

その後はざっしょのスナックへ。
親子でお店をしていて、
お店の一階はお父さんがお寿司屋さんを営んでいる。
スナックでも茶碗蒸しやら巻物出てきた(笑)

お土産の『さかえ巻』




翌日はコロたん家にお邪魔しました。
バレンタイン前日にアラサーの男たちが
シースーをつつく!


55年会のメンバーとは普段の飲み会では
じっくり話をする時間がなく…
今回は仕事や結婚、育児などなど
いろんな話が聞けました〜

カメラマンの武ちゃんからは
素敵なプレゼントをもらった!


みんなの協力を得て
とあるミッションも無事完了。
素敵な物が出来きそうな予感。


明日までチョコ期待しとこ。


1 件のコメント:

  1. 最近更新してないねー。

    ネタいっぱい持っとろー?(笑)

    返信削除