2010年2月8日月曜日

結婚week!


フライデーは
職場で結成した『もつの会』が開催。
場所は薬院の『もつ料理 幸(さち)


もつ鍋はこんな感じ。


味はあっさり目で2人前はペロリといけます。
シメはちゃんぽんmen!
センマイ刺もおいしかったよ〜

しかしメンバーの一人に痛風疑惑が!
もつの会解散の危機です…



サタデーは
とあるミッションをポシブルして
ハルくんand荒川くんとスタバでお茶。
ハルくんのロバート秋山のものまねは
クリソツです!必聴です。


そのまま結婚式の二次会へ@ROOMS
こっちでも言ってるとおり
本当に楽しい二次会でした〜
福島さん結婚おめでとう!

新年会に引き続きKSG集合。
今回はシオリ&ユキちゃんも。


婚活も残念な結果に終わり…

オシャレな店内でスイーツ祭り開催。


りんごのコンポーネントなんとか。


「うきしま」を意味するスイーツのなんたら。


これに至っては、
名前全くおぼえてないけど…



熱々のクランベリー的なソースを
かけるとチョコがとけて出来上がり!
ノブキが美味しそうに食べてました。



サンデーは
同僚の結婚式@The New Otani


結婚式は涙腺がゆるくなってしまう。
木村カエラのバタフライ聞くだけで
ぐっときます。

ノリノリの新郎。


末永くお幸せに〜!


追伸。

Naralog!5回連続登場中だった
NAMARIさんはお休みです。






2 件のコメント:

  1. うわー更新された!
    6回連続登場を狙ってたのに!
    でも最後に登場できて嬉しい!


    俺らの“外”は結婚式ブームやねー。
    NARAちゃん2日連続?!
    大変!

    婚活も残念な結果?!ほんまかいな!
    詳しく聞かせり!

    返信削除
  2. >NAMAさん

    偶然にもお店の名前が幸(笑)

    結婚ブーム来てますね〜外で!
    今月もう一件ありまする。

    返信削除