2010年5月17日月曜日

川と太陽

宮崎県のとある川に行ってきました。
目的はリバーカヤック。

朝四時起きの日帰りツアー。
たちよった別府湾SA
眺めも良く、めっちゃオシャレ。


洗面所はカフェみたいで
手の洗い方が分からんくらい【お○み談】


川到着。


カヤックを空気入れで
シュコシュコ膨らませる。
これが結構キツい。腰にくる…

出航。


激しい流れの川じゃないんで
泳ぐ魚をみたり、山を眺めたりして
ゆた〜っと川を下っていく。
水がキレイで川底までみえます。


昼食は河原でトマトパスタ


天気も良く、ご飯もおいしく
順調に見えたカヤックツアー。
しかし、川下り終盤にさしかかり
どうもカヤックの空気が抜けてきてる。

なんとか目的の場所に到着して
カヤックを裏返すと…


やっぱりね…

あやうく沈没するとこやんw
あぶないあぶない。



*********************************************


翌日は太陽の恵みをふんだんに浴びた
コチネレ主催のひなたぼっこin天神中央公園


お花見に引き続き
恒例の大縄やバトミントンを
力一杯楽しんできました。
汗びっしょりなった。

 



公園をあとにしたメンズは
とあるお店でスイーツを買い込み
西通りの一蘭。
いわゆるニシュ蘭へ。


ちゃんまこがかっこよく待ってる。
巻き物は強めが好きみたい。


これみんな一蘭の一をやってるね。
ここらへんあんまし覚えてません。
しめはベローチェ。


おいしゅうございました。


*********************************************


金曜日に前の職場の
歓送迎会でプレゼントを頂く。
色紙にかかれた字は

『逢』


たくさんのステキな出逢い
ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. いい写真いっぱい!
    楽しそう!
    いつかはそのメンバーと大いに絡みたいなー!


    ひなたぼっこにあちょがいるね笑

    返信削除
  2. >NAMAさん

    ぜひとも絡んじゃってください!

    あちょめっちゃかわいいでしょ(笑)

    返信削除