2010年5月3日月曜日

GW突入


しました。

天気も良くて
ナイスなGW!

母親がどんたくが雨じゃないのが
めずらしい!としきりに言ってました。


28日はタビコレにお邪魔を。
韓国からのお客様JEONGSOOさん。
五ケ国語をあやつる
ハリセンボン似のお姉様と
神奈川からのお客様。




ゲストが眠りについた後は大富豪大会。


最後の最後負けたのはオーナーさん。
タビコレを出ると夜があけはじめてた
朝の爽快感はもちろんなく疲労感のみ…

翌日もまさかの大富豪…
文にいたっては3日連続だって…



30日は仕事を終え
大学時代の友人、先輩に会いに
そのままGo to 佐世保

 

先輩が店長のお店『MUCUS

本や雑貨もあるカフェです。
お腹がいっぱいだったので、
甘いベーグルをいただきました。


店を出て車をとめた所まで戻ってると…
2時間前にバス停のベンチでいちゃついてた
日本人女性と外国人男性のカップルが〜

まだそこに!

寒い中二時間くらいいた事に…
パイオツが見えそうでした。。



翌日は

(左がひなたくん。右がうめのちゃん。)

この佐世保にきた目的でもある
二人のかわいらしい子供に会って
ランチをしに『cafe.5』へ
このお店は『MUCUS』と社長さんが同じ。

 

その後は

小さい子がいるからじゃなく
大人たちが遊ぶために…
草スキー。ローラーブレード。
3on3と遊び倒してきました。
子供はお母さんにだっこされてお父さんが
草スキーで滑って行くたびに泣いてた。


大学卒業してもう8年くらい。
普段思い出すことのない事が
みんなと会って話をしながら
昔の思い出がドバーっとよみがえってきて
なんかあったかい気持ちになりました。


最後に佐世保行きの車中で
一緒に行っていた友人から
10月に結婚するとの報告が…

お…おめでとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿