2010年5月30日日曜日

ウィークエンドフィーバー!


フライデーナイト。


マサが東京の寂しさを癒すために帰福。
まずはもつ鍋で腹ごしらえ。

そしてトモ金のDJプレイを聞きに行く。


満面の笑みのキヨ。
彼に便乗する形で楽しませてもらった。


ライブパフォーマンスもやってたよん。


イベントあと薬院のYURURIに


何を飲んだのかお金払ったのかも
思い出せんけど写真とってた。

この日飲み過ぎてまして
自転車でこけました。
幸いかすり傷一つですんだ。
飲んだら乗るな!



サタデーナイト。

今宵は高校時代の同級生で飲み。
前日の反省をふまえお酒は控えめに。

 

高校大学時代の話。結婚生活の話。
仕事の話。男としての悩み(8割方この話。)
まーいろんな話をキャッキャしました。


おまけ

午前3時過ぎ。
コチネレの近くを通りかかったので店内をのぞくと
30日に30歳を迎えたマコちんが酔いつぶれてました。

お酒はほどほどに。

2 件のコメント:

  1. どようびはコンパにみえますが?

    返信削除
  2. >なおっちょ

    土曜日は
    ほぼコンパじゃ
    ありませんよ。

    返信削除